SSブログ

ポトフとコンビニスープを同時に食す夫 [今日のご飯]

先日の休日はポトフを仕込みました。


で、翌日もこれというのは夫も知っていたのですが。

翌日私が家に帰ったら、ポトフと同時にコンビニの餃子野菜スープも食している夫がいました。。

で、ご丁寧に私にもボリュームたっぷりチャンポンスープを買っていてくれました。


いや、私ポトフ食べる気満々だったんだけど。

スープ同日食いとか無理だけど。


なんでサラダじゃなくスープにスープなんだ。


バカなの?ねえ、バカなの?!



本人には「すごいね」の一言しかいわなかったので、ここで吐き出しました。
本人いわく「両方食べたかったから」。

バカなの?ねえ、バカなの?!

ポトフ、、一杯ちょいしか食べれず終わった、、、
てか夫がお金出さずに済むように2日分作ったんだけどな、、
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。