SSブログ

充実したけど疲れた [今日はこんな日]

赤羽の豆電でカフェ
→はしごしてやなか珈琲
→皮膚クリニック
→ネイルサロン(どの支店も空いてなくて大宮まで!)
→買い物して帰宅

午前中に家を出て、帰ってきたの18時過ぎ!!

夜ご飯はRF1の惣菜とセブンイレブンのピザでお手軽に。
スパークリングワイン飲みたくて買ってきてもらったけど、500円のワインは味もそれなり、いやあまりにあっさりしすぎた。。超辛口なのが救い。


そして、

この日アイスコーヒー×2、スパークリングワイン×3飲んだせいか、油っぽいもの食べ過ぎたからなのか、お風呂入ってる最中から腹痛に襲われました。。






LAWSONのレモンロール。うまし!

nice!(2) 

nice! 2

【カフェ】豆電coffeeお盆と暑さと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。