SSブログ

長野土産で晩ごはん [今日のご飯]

こんにちわ。
旅行翌日は家でダラダラすごし、夕食は長野土産となりました。

サンクゼールワイナリー で買ったそばパスタ と
五一ワイン の白ワイン

パスタは袋の後ろに書いてあるとおり、きのこのクリームパスタ にしました。
そば感はそこまで感じなかったけど、クリームソースと相性抜群。

そしてワインのおいしさよ。
ものっすごい滑らかな口当たり。
有料試飲したワインですが、やっぱりおいしい。
4000円弱でしたがいい買い物しました。



nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。