SSブログ

ゲーム三昧で至福至福(*^^*) [今日はこんな日]

昨日、義母の手袋を買いに出掛け、そのあとスーパー二軒とドラッグストアはしごし帰宅。

スプレー使ってガッツリ窓掃除!
上部の汚れがきれいにとれました。
でも拭き跡残さないの難しいね。何度も拭いたわ。

その流れでトイレ掃除。

夕食作り以外のすべての家事が終わったところで

ゲームターイム\(^o^)/





先日900円で購入したFINAL FANTASY15。

今4章ですがすんごい楽しいです!!

クエストに夢中で本編忘れかけてる(笑)

イケメン4人がわちゃわちゃいいながら車で旅するの最高♪

会話が充実してるのでほんと楽しめます。

イージーモードにしたのでストレスフリー♪


これ書いてる今もやりたくて仕方ありません(笑)。

ディしディアはオンラインメインですっかり挫折したけど、これは楽しくやってます。

そんなゲームタイムを15時から19時まで四時間!

この日はすきやきなので仕度も楽。

夫は毎日鍋でいいと言う人なので、次の休みも鍋にしよう(笑)


40過ぎてゲームタイムが至福といってる主婦の休日でした(笑)



あーーー帰りたい!(今日出勤)
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。