SSブログ

Angelo「RESONANCE」ツアー渋谷&新宿 [音楽]

今月は三回もAngelo行ってきました!
しかも、11月にしてこれがライヴ納めです(泣)。

■11/15渋谷O-EAST

アルバム聞いてない状態でのライヴでしたが問題なし(笑)
NEW CENTURY とホログラムが今までにない感じで印象的でした。
キリトが高音あまりでてなかったり、歌入り間違えたりで初日感満載(笑)。

■11/21新宿BLAZE

キリトのMCがキレキレだった(笑)。
何キャラかわかんないけど、語りの最後に「そうだろ?コータ」「イエス!!」ってやりとりが三回もあってやるごとに面白かった(笑)。コータのイエスがだんだん力強くなる様が(笑)。

CLOCK OFでキリトがコータの前で膝まずきながら「助けてーー!!助けてくれーー!!」(←何をw)って絶叫しててヘドバンどころじゃなくなった(笑)

最後の曲を本気で忘れるキリトΣ(゜Д゜)
「これで終わりだと思ったらまだ一曲ありました。。ふっ(吹き出す)、キリト、明日のことを忘れるどころか次の曲を忘れてました」と自分に大ウケ(笑)(笑)(笑)

もー可愛かった(*^^*)
そして以前よりも逞しくなった上腕二頭筋に釘付けでした(笑)

■11/22新宿BLAZE

月三回も黒髪キリトを拝める幸せを噛み締めつつ、段を上がったセンター一番前を確保。
今年最後にして最高の良番。

もお、、、、尊い ←

踊り子キリト、くねくねキリト、歌い上げキリト、、、

キリト祭り\(^o^)/

最後みんながピック等を投げてる間、マイクスタンド抱き締めて座ってる姿が超可愛かった(*^^*)
からの、みんなが捌けてから待ってましたとばかりに立ち上がる姿に笑。

相変わらず新曲の高音は辛そうで心配になるけど、アンコール最初のバラードは嘘みたいに美しく歌い上げるし、意外な選曲もあったりで、ホロコーストとエラー聞けないのは残念だけどそれを払拭するくらい楽しい時間でした。

次回は年明けのマイナビBLITZ。
安定の赤坂。
今から楽しみです。




ファミマにポップが!!

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。