SSブログ

母の日のプレゼントを買いに行く [今日はこんな日]

今年の母の日のリクエストは

ショルダーバッグ
*斜めかけ
*大きめ
*あかるめの色
*あまり高くないもの

上記条件で色々探していたのですが未だに見つからず。

夫婦で昨日越谷レイクタウンまでいってきました。

つくなりGODIVAのショコリキサーを半分こしたり、ちょっとみて回ってからマリオンクレープで数年ぶりにクレープ食べたり


そしてイオンセレクト?的な売り場でやぁーーーっと購入。
といっても在庫がないため配送になりました。


ショルダーであかるめで手頃値段で質がいいのってこんなにないものかとびっくりした。
条件に合うものを懸命に探す姿に主人が感心してました(笑)

小川珈琲でコーヒーをテイクアウトして帰路に。
お腹すいてたらケーキ食べたかったな。
超美味しそうだった。
小川珈琲って、あまりないんですよね。


夕食は主人リクエストでカレー。
前日、二人別々に買ってきたのにまさかのドライカレー被り!!!
ドライカレーなんてめったに食べないのに、やはり何か通じ会うものがあるのかしら、、



右側湘南、左側が麻布十番。

どちらもおいしかったです。かなり濃いけど。


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。