SSブログ

Angeloライブ at渋谷O-EAST [音楽]

すんごいセトリでした。
二曲意外ほぼほぼ暴れ曲だった、、


楽しかったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



とーっても視界がクリアなとこにいたのでRETINAとかもやってほしかったけど、贅沢はいうまい。


回転キリト、踊り子キリトが見れて満足です。

キリトもすごく調子が良さそうで。

昨今のアメフト問題にかけて「俺はただしい指示しかしてない」「タックルしてこい」というあたりさすがwwww

「君たちはもう充分気違いだからもう俺は何もいわない。、、、、、、わかるよね?、、、、、、言葉の裏を読め。」
「ルールにのってできないやつは、、再教育だ!!(←沸き立つラーw」

「ちゃんとできるな?」
客「はーい」
「あれぇ、、(不満げ)。ちゃんと出来るか渋谷!!」
客「いぇーい!!」
「、、はいじゃなかった(悔)」
客「(笑)」
「声おおきいけど、はいじゃなかった。いや、今のは俺のふりがわるいんです」

ちょっと小声な「はいじゃなかった。」の言い方かわいかった(笑)

かわいかったといえば、CLOCK~でキリトとコータが向かいあってダンスしだして超かわいかった!!

そのあと別の曲でギルとコータもおなじことやってた(笑)


本編もアンコールもとにかくハードモードなセトリで、あれを歌って踊って回転して(笑)歌う47歳キリトすごすぎ。

ラストはPROGRAMでぴょんぴょん跳んでシメ。

あいさつではタケオのテンションがおかしなことになってました。キリトのせいだけど(笑)。
笑いをこらえるキリト可愛かったw


キリトがこの日は絶好調でほんと楽しかった!
次はツアーファイナルです。




後から知った話ですが、前回のライブでファン同士の暴力事件が上手で起きてたらしく、、

邪魔だよとかいって平手打ちしたとか。


そんなのを踏まえて、「指示のもとルールにのっとって」を強調してたのかなと思います(そういう意味でもアメフト事件タイムリーだな)。

いやぁ、なんつーか、


そんな精神年齢若いファンいたんですね、Angeloに。


もうみんなアラサーアラフォーでまったりした感じの人が多いから(ノリは別として)、そんな若いバンギャみたいなことしてる人がいることにびっくりだわ。

上手ってことはカリュウファンかなあ。

ディスパのライブ行ってたとき、すげーマナー悪い人は確かにいたけど。(全然違ってたらすみません)

しかし平手打ちとはまた過激な、、、


いい年してマナーを諭されてはずかしいよ。


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。