SSブログ

2018年5月を振り返る [この1ヶ月を振り返る]

今月はなかなか濃かったかなー。

☆義実家の飼い犬が亡くなる(17年の大往生!)
☆同僚結婚式参列。初めて美容院でヘアメイクしてもらう。
その流れで数年ぶりに退職済みの同僚とも再会。
☆半年ぶりにお墓参りも済ます
☆Angeloライブ2回(うち一回はこれから)


ニュース的には、
西城秀樹、星百合子、朝丘雪路と立て続けに亡くなった。
西城秀樹はまだ63歳だったのにね。

ちなみに現在は日大アメフト反則行為が世間を賑わしております。
20歳の青年が顔を出しての謝罪会見はなかなかできることじゃないよ、、
被害者の方も半身不随とかにならなくてよかった。
しかしあの監督は、ないわー。


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。