SSブログ

なんだかんだでAUBE [ファッション・コスメ]

※記事訂正しました


昨日買ったアイシャドウはこちら。



そのまま塗るだけでグラデーションができるというもの。
試供品で試して、キレイなグラデーションに感動!!
3700円と高額ですが、店頭で30%オフ、さらにポイント1200円分使って購入。

最近は節約のためインテグレートを使っていたのですが、色づきがとても悪いので乗り換えました!




そしてチーク。

クリームチークは塗りづらく、自然で色づきのよいこちらに。


ポンポンするだけでキレイなチークができあがります。もちも他のパウダーチークよりいいと思う。


そして口紅もAUBE。

これはねー、、浮気してもなんだかここに帰ってきてしまいます。



コフレドールのグロスはなんだか物足りなく、

というかグロスはやはり持ちが悪く、こちらに落ち着きました。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。