SSブログ

化粧下地とファンデーション~ミノンとリソウ [ファッション・コスメ]

ちょっと最近使用中の化粧品を、備忘録もかねて残してみようと思います。

まずはベースとなるこちら。


化粧下地→ミノン(SP45)
リキッドファンデーション→リソウ
ルースパウダー→リソウ

下地はずーーーっとプリマヴィスタを使っていたのですが、肌荒れを機にミノンに切り替え。
荒れた原因はプリマヴィスタではないと思いますが、コスパがよくメイクももつので一年ほど使っています。肌に優しいのにSP45なのも嬉しい。

ファンでは@cosmeでみたリソウコーポレーションのものに。

最初パウダーを使っていたのですが、、購入三日目に落としたら粉々に、、

なんとか使いきって、今度はリキッドを。

カバー力、持ちともにパウダーの方がいいです。
リキッドはかなりうすづきで、ルースパウダー必須。

それでも夜まではもちません。が、うすづきな分化粧崩れが汚くないです。

これを使ったら、イプサのリキッドを試してみる予定。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。