SSブログ

最後にその他の化粧品 [ファッション・コスメ]

アイブロウは今ケイトを使ってますが、あせに弱くて単独ではダメ。
それを補ってくれるのがこれ!


リアルラスティング アイブロウマスカラ。

これはほんと優秀です。ぜったい落ちません!


基礎化粧品は、

メイクおとし&洗顔料→専科

化粧水&乳液→dプログラム(水色)

特別いいというわけではないけど、無難です。
もっといいのがあれば乗り換えたいけど、会わなかったらと思うと怖い。

以前はメイクも落とせる洗顔料を使ってましたが、洗浄力に不安を感じて今は別々にしています。

そして乾燥や汗に大活躍なのがこちら!



ミノンのアミノモイスト。

今は、会社に汗だくでついたあと、こちらを吹き掛けて肌を落ち着かせてます。
ハンカチだけじゃ到底落ち着かないのでほんと役立ってます!
日中のオフィスの乾燥にも使えるし、ブースターとしてもいいみたい。
あと私は、メイクの仕上げにルースパウダーをつけたあとこちらを一吹きして吸着をアップさせてます。

家とオフィスにひとつずつおいてます。



nice!(2) 

nice! 2

なんだかんだでAUBE焼き茄子がうまい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。