SSブログ

お色直し~キャンドルリレー [挙式当日]

久々の更新!やっとお色直しに入りました。

着替えた後、まずロビーで記念写真を1枚。

oironsodi.jpg

実はこのあと披露宴会場に戻るまでに、右肩紐が落ちてきて大変でした。なんとか詰めて治してもらうも、結局会場でも何度か落ちそうになりました。。。

入場した瞬間に「かわいい~~」と声が聞こえてうれしかったです(笑)

早速各テーブルを回りました。小道具は100均のひまわり笑。

てぶる.jpg

そして、友人へのサプライズプレゼントをはさみ、キャンドルリレー。

rousoku.jpg

カーテンも閉じられ、すべて火がともるとこんな感じ。

rouosku2.jpg

みんなで吹き消した、共同作業でございました。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。