SSブログ

【夕食】三食コンビニだった一日 [今日のご飯]

本日もノープランな休日。
休日が三回連続ノープランなんて、いつ以来だろう…二年ぶりくらい?
本当は実家に帰る予定でしたが、あまりの寒さと悪天候にヤメ。せっかくの休みなのに、こんな天気のなか電車に揺られて帰ることもないだろうと思って(苦笑)。

だらだらだーらだーらしてました。


9時起床。洗濯機まわしつつ、だらだら。
10時くらいに、昨日主人が買ってきてくれたパンを食す。

パン生地がほろにがで大人の味だった!!

テレビをだらだらみつつ、正午過ぎて買い物(徒歩30秒)。

スタバのコーヒークリームラテもどきを作ってみる。

市販のホイップに牛乳とコーヒー粉を混ぜてのせてみました。おいしかったけど、やっぱスタバには叶わないなー。

そのあとブログを更新し(結婚式ブログは、画像を縮小して顔隠したりするので時間かかるのです)、ミヤネ屋みて、エブリみながらようやく重い腰をあげて掃除。床や棚の拭き掃除も。

あ、遅いお昼はセブンイレブンの明太子高菜おにぎりです(笑)


19時前から夕食つくり。主人は飲み会なので、メインはこれ!

担々麺に目がないのです。

夕食はこんな感じ。

なかなか本格的なスープでおいしかったです。(麺は微妙)。
あ、ビールものみました。

食後即行自分の部屋へいき、お布団に横になりながらしくじり先生を二時間ほどみる。

その後お風呂洗って食器洗って入浴し、寝ながらブログ更新(今ココ)。

私ってやることない日はひたすらスマホとテレビだなあとしみじみ思いました(笑)。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。