SSブログ

【夕食】主人休日前の豪華?ディナー [今日のご飯]

昨日のごはん。
二週間近い連続勤務を終えた主人。
よほど休日が嬉しいのか、「ワイン買う?」「ローストビーフかった!」とかなりテンション高め(笑)。

メインは前日と同じカレーですが、多彩なラインナップになりました。


ポークカレー
海老のタルタルフライ
ローストビーフ
サラダ

カレー以外は市販品(^^;

しかもデザートまで♪

モロゾフのエダムチーズケーキと生クグロフ。
チーズケーキはとっても濃厚でエダムチーズの風味豊かで、ワインとも相性◎。
生クグロフはクリームがとてもおいしいです。
ミニサイズなので、両方いけちゃいました。

ワインは1000円しないのにめっっっちゃおいしかった!!!また買おう!!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。