SSブログ

夢を見た [両親の思い出]

ひさーしぶりに父の夢を見ました。

言葉は殆ど覚えてないけど、なんかスゴく楽しそうに佇んでた。
テンション高くて、「こっちは元気でやってるよ\(^o^)/」て感じのことを言ってた。見た目は40代前半くらい。

「抱きついてもいーよ」とかいうから、最初「いや、いいよ」って言ったんだけど、「やっぱりちょっとだけ」とかいって抱きついたところで目が覚めたww


ここ最近、以前に比べると思い出す時間が減ってきました。
以前一日の4/5は思い出してたのが、今は3/5か2/5くらい。
諸手続きが概ね終わったからかな?



なんにせよ、夢の通り元気で楽しくあの世でやっていてくれれば嬉しいです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。