SSブログ

原田祭に行ってきた [音楽]

原田って誰だよ…と、ライブ途中まで思ってたんだけど、スタッフさんらしいです。イベントプロデューサー的な?(てきとー)。各バンドと進行の深いお方。唯一defspiralには敬語だった(笑)

お目当てだったlynch.のセトリがよくて、心行くまで暴れて楽しかったです。

一バンドめはdefspiral。
ドラムはlynch.晃直。
相変わらずTAKAが美しい。
そして何よりLOTUSやってくれたのがうれしかったーーー!!!!

ライブ後、転換の時間を使って上手ステージにて原田さん、デュエルの女装した人(笑)とdefspiralがトーク。
たまたま上手にいたので、めっちゃ近くでみれた!
上手でよかったーO(≧∇≦)O

お次はMERRY.
かなりお久しぶり。
相変わらず三点倒立で拍手したり体張ってました(笑)。
何かの曲で、赤いハットかぶって、口紅塗り出した(笑)。
ぶれないなあ、この人達のスタイル。
お墓参りに使う桶とお尺もって、フロアに水かけまくってましたww

追加て出演決定したメリーは、ライブの前後にインストアライブがあって、その合間を縫っての参加だったらしい。すばらしいですね。


三番目はまさかのセッション!!
ど真ん中にセッションくるとか初めてだわ!!
これはもう、TAKAが歌うAdoreが完璧すぎたO(≧∇≦)O さすがだわ、、
葉月が歌うDIVE INTO THE MIRRARは、うまいんだけど、声太すぎてちょい違和感(^^;
あと葉月とTAKAでメリーの曲を歌っていて、スゴい迫力だった!

そして、、、

なんと、、、、




ゴールデンボンバー鬼流院翔登場!!!




ちっさーーーー!!!!




ちっさいオッサン(笑)!!!!



女々しくてをデュエルのボーカルと披露して、飛びまくった♪
デュエルのボーカルも相変わらず素敵な声ですねえ、、。

キリショーも上手ステージにてトーク。
昔ステージで、縛られたまま「幕あけてください!」っていってて、何やってんだこいつと思ったと原田さんに言われてた(笑)
でも、結果的にそのスタイルを貫いたからこそ今のゴールデンボンバーがあると言って貰えていて、「不倫と犯罪には気を付けようと思います」と言っていたw


そしてlynch.
開演から二時間半経過。足の疲労がピークで、これみたら帰る気満々でした。
攻めのセトリすばらしかったー!!!
MCもキレッキレでした(武道館のくだりを除いて)。
EVOKE始まりでメルトやらパルスやら暴れ曲オンパレードで終了!

足辛すぎるので終わると同時に退散しました(笑)。

久々のイベント楽しかったです、
キリショーにはほんとびっくりした。




nice!(0) 

nice! 0

2016バレンタイン夢を見た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。