SSブログ

挙式当日レポ~披露宴前半~ [挙式当日]

挙式1年過ぎてやっと披露宴レポ突入です…(笑) 気長にお付き合いくださいませ

フラワーシャワー後、室内アトリウムで記念撮影(外暑いので…)、そして入場→司会者によるプロフィール紹介と進みます。この時の室内はこんな感じ。

AISATU.jpg

乾杯と同時にカーテンが開きます!

331.jpg

写真ではわかりずらいですが、後ろはヤシの木と海でとっても素敵な景色です!!

こちらはケーキカットからのファーストバイトの様子。

顔隠しですとわからないですね(苦笑)

ファーストバイトが終わったらそのまま中座(食べる暇ない…)

私はお義母さんと中座しました。

342.jpg

時間差で主人も中座。会社の先輩(且つ狩友w)。

372.jpg

腕の組み方www

顔出しできればあいさつや乾杯、、ファーストバイトなども載せたかったのですが、顔出しNGだとこのあたりが限界です。あまりイメージが伝わらないかもですね。

もちろんこの流れの間に写真撮ったりもしました。

次の記事はお色直しです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。