SSブログ

家事は…フレンチトースト作ったくらい(笑) [今日のご飯]

昨日の5時間立ちっぱなし、内3時間暴れっぱなしが響き、今日は朝体が重い重い…

でも幸せな重さです、うん (←でた、バンギャ

主人も休みなのですが、朝家でやらなきゃいけない仕事があるとのことで9時におこしに行き、私もノソノソと起き出し、洗濯機まわしつつ朝御飯の支度。

久々にフレンチトースト作りました!

かけるものがスーパーのはちみつくらいだったので、今度美味しいメープルシロップかってこよう、、、

そのあとは、仕事する主人をよそにひたすら自室の布団でゴロゴロしてました(笑)

午後になって主人が気分転換にパチンコ打ちにいってくるといいだし、
主人「ご飯どうするの?」
私「作るよー(ライブいけなければ)」
主人「たまにはなにもしないで休んだら?食べに行くか何かかってこようよ」

ちょ、、、、

何この優しい旦那様は!!!!!!

家ほっぽってライブいったりしてる私に何その神対応!!!



というわけで夜は回転寿司に食べに行きました。

さすがに二日連続女神が現れるようなことはなく、本日はライブ行けませんでした。
昨日いけて本当によかった。


明日は連休最終日。
明日はきちんと主婦やるぞ!!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。