SSブログ

平成最後のライブ!Angelo渋谷O-EAST [音楽]

平成最後も令和最初もライブとか幸せすぎる。

そして本日の平成最後のライブは


最っっ高でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ライブ楽しい(しみじみ)


場所がまたちょーよくて7列めくらい?

上手だったけど、かりゅうが目の前に来ようが下手のキリトを目で追いすぎて左首が痛い(笑)。

キリトが赤髪で目を覆うくらいのストレートに、黒いコートをピッチリ着こなしてて


もおおかっこよすぎるーーーー!!



上手から遠ざかる度に「キリトいかないでぇぇぇー!」と心で叫んでました(痛

上手のかりゅうに絡みに来たときに、かりゅうがひょいと避けたせいで床に座り込むキリトがかわいすぎた。
そしてかりゅうをじっとり見ながら捌けるキリトに爆笑。
メンバー紹介でも「かりゅう以外のメンバーを紹介しようと思います」「あいつすげームカつく」「紹介してほしいの?」「じゃ、なんで無視したの?」

、、、か、かわいいwwww



「世間は平成最後かもしれないけど、俺たちは違う。狂人元年だろ!」って煽りに、てっきり狂人がくるのかとおもったら全然こなかった。騙された(笑)


セトリもよかったし、何よりやっぱりキリトが近くて最初から最後までテンションあがりっぱなしでした!!


大変だったあとには良いことがやっぱりある!(前日、前々日とお通夜告別式で気疲れ)。
平成最後、Angeloのおかげで素晴らしい締め括りになりました!ありがとおお。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。