SSブログ

FF15が楽しすぎて、家事をいかに短く済ますかにかけてる件 [今日はこんな日]

楽しすぎる、、、

クエストを一個一個クリアして、車移動を繰り返すのが楽しすぎる、、、

そして四人のわちゃわちゃした感じがやっぱ最高(笑)。


最近休日と言えば、8時半までには起き、掃除洗濯を済ませ、出掛ける予定がなければひたっっっすらゲーム。

といってもジムだなんだで予定がない日がないので四、五時間くらいだけど。

昨日も昼前二時間やり、クリニックでビタミン導入をすませ、三時に帰宅してから夜友人と飲みにいくまでの三時間ひたすらやってた(笑)
夫の夕食は鍋にしました(笑)
鍋好きな夫で助かる。


FFのおかげで、料理作るのがめんどくさくてたまりません(笑)

私やっぱりあまり料理すきじゃないのかも。
日々暇をもて余してるならいいけど、せっかくの休日はひたすら好きなこと(=今はゲーム)やってたい。
休日に作りおきを何品も作る人や、料理でストレス解消という人ほんと尊敬するわ。

もう随分前から、お酒飲みながらじゃないと料理作る気しないくらいおっくうでしかない。


そんな本日も、出勤前に鍋セットしてきました(笑)
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。