SSブログ

池袋ワインバル「ワインボックス バルコ」 [グルメ]

久々夫婦でお外ディナーがしたいねという話になり、調べた結果雰囲気が良さそうな池袋のワインバルにしました。

ワインボックス バルコ
http://wineboxbarco.favy.jp/

池袋からちょっと歩いたところにあるとても落ち着いた趣のお店。
カウンターとテーブルが同数くらいで、イタリアンレストランというよりバルという雰囲気のお店。
早い時間にいったので、中にいたお客さんは常連らしき方一名のみでした。

ドリンクメニューもとても豊富ななか、ビール+ワイン計三杯で1990円というセットを。
ワインは10種から選べます。

私はビールのあと白泡、赤にしたのですがとてもおいしく、大変コスパがいいなと思いました。

まずは前菜

味付けがおもしろい。そしてとってもおいしい。

二杯目に入ると同時に追加注文。


里芋とサーディンのブルーチーズ焼き。めっちゃおいしい。

豚肉のトマトソースパスタ
チーズも絡んでてとてもおいしい。

デザート

写真はとらなかったけど、エスプレッソもとてもおいしかったです。


マークが目印のワインの説明もとてもわかりやすい。

安価なワインもとてもおいしくて、本当にはずれなかったです。
一人三杯のドリンクと料理4品で9500円ほど。
スバラシー♪♪♪

まだまだ注文したいメニューがたくさんあったので、ぜひまた来たいです。
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。