SSブログ

またおうちワイン→ひたすらダラダラ [今日はこんな日]

一昨日の夜から昨日にかけて。

昨日は夫婦揃ってお休みでした。

なので、一昨日は先に帰宅した主人が「休日前夜の宴の準備」とハーフワインを含め色々買ってきてくれました!



スーパーの半額惣菜ばかり(笑)+アルパカのスパークリングで22時前から宴開始!!

ワイン超おいしかったー。
食べ物もどれもおいしかった!
休前日ってすばらしい(笑)


翌日は二人とも10時起床。。

朝食後主人はパチンコ、私はヨガへ。
帰りにウェルシアよって買い物6000円( ; ゜Д゜)
ダニシートとか洗顔料とか、、


帰宅後衣装ケースを収納スペースから出して掃除機かけて除湿剤交換して、、ってやってたらもう疲れてハイボールのみだしました(笑)。

飲みながらダラダラしてたら主人からライン。
「モスでなんかかってく?」ときかれたのでチキンとエビ天モスをお願い。

17時という半端な時間からたべだす。



ゆず胡椒きいててめっちゃうまかった!

そんな時間に食べたので、21時頃にサラダとかスープ買いにコンビニ行って食して終わりました。



私、、


二人揃って休みの日に夕食作ったこと、ここ数ヶ月ないかも。


なんかいつもこんな感じ。
ダラダラ(笑)
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。