SSブログ

アトリエはるかでヘア&ポイントメイク [ファッション・コスメ]

先日同僚の結婚式があり、初めて(自分の挙式以外では)ヘアとメイクをプロの方にお願いしました!
場所は駅ナカや駅チカでよく見かけるアトリエはるかで。

結婚式参列は今まで何度もあったんだけど、今までケチって自分でやってたんですよね、、。
でも、若い頃はそれでいけてた感じもありますが、40でそれはさすがに、、と思い予約。

ヘアとポイントメイクをお願いしました。

着席するやいなや凄い早さでカーラーを巻いていく担当さんに唖然(いい意味で)。
あの器用さの1/10でも欲しかった。。

出来上がったのがこちら。



帰宅したの12時間後でしたが、崩れることはありませんでした!
ヘアアクセサリーはやんわりお勧めされて購入。
2500円の出費に迷いましたが、次に同じ機会があったとき持ち込めばいいし、普段使いもできそうなので。
改めて見てみると、つけて良かったなあと思います。


メイクはアイブロウ、目回り、チーク、リップ。

アイシャドウはシュウウエムラ、リップはエトヴォスの口紅とグロスを混ぜてのせていました。
エトヴォスってなんか意外。

ちなみにフルメイクの場合、ファンデーションはシュウウエムラだそうです。

マスカラは持ち込みしましたが、アイライナーのせいか夜はパンダ目になってしまいました、、(残した前髪のお陰であまり目立たずにすんだけど)。
次回機会があったら、アイライナーも持ち込みかなあ。。

でもトータルでは大満足。
お値段はヘアアクセサリー込みで7500程でしたが、買わなければ5000円ほどなので高くないと思います!
また機会があれば利用させてもらおう。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。