SSブログ

あざとかわいい30代 [芸能]

近年、ドラマに夢中になると言うことからは遠ざかっておりましたが、

今期、

偶然みた「ホリデイラブ」に第一回から夢中です!!

キャストは塚本高史に仲里依紗という若干地味な(笑)キャスティングですが、

ゆるふわ可愛い仕草と言動で塚本高史を翻弄する人妻・里奈役のの松本まりかがまーーーすごい!

気づけば脳内里奈!


あざとい。かわいい。でもあざとい。

みててウキャーってなる(笑)。

周りには絶対いてほしくないタイプです。

でもドラマだと面白くてみちゃう。

むしろ物真似したくなる(笑)。


30代であれだけ可愛さをだせるってすごいわ、、。


そんなホリデイラブも今週最終回。

前回、平和に終わるのかとおもったら、予告でついに警察沙汰になるほど暴れていたので、金曜の夜が今から待ち遠しいです(笑)。


夫にも釘を指しておきたい。
万が一にも浮気をするなら、ドライな人とおねがいします、と。


nice!(2) 

nice! 2

瓜二つSakura snap2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。