SSブログ

瓜二つ [戯言]

一昨年亡くなった従姉妹にそっくりな人が職場にいます。
休憩室で見かけるくらいで、直接話をしたことはないんだけど。


まさか、「亡くなった従姉妹にそっくり」お思われてるとは、夢にも思わないだろうなあ(笑)。




今日は震災があった日ですね。
ありがたいことに私はまだ元気でいきています。主人も。

父もあの頃は元気だったのにな。

この間、夢で喧嘩して(というより私が怒って)、泣きながら目が覚めました。

時間を割いて父のために何かをしたのに、お礼どころかささやかに文句を言われた。

そんな切ない夢。


昔リアルにそういうことが続いて、メンタル崩壊直前までいったのでそのことを思い出してしまった。

父は父で必死だったのにね。

悪気はなかったんだけどね。
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。