SSブログ

鶏のからあげとグリンピースご飯 [今日のご飯]



鶏のからあげ
スパゲティサラダ、キャベツとミニトマト
グリンピースご飯
かき玉スープ

以前から作りたかった鶏のからあげ。
二度揚げ下割りに油っぽかったけど、主人には大好評で5個も食べてくれました。

グリンピースは380円と高いですが、やはりこの時期一度は買ってしまいます。

夫、食前「グリンピースご飯あんま好きじゃない」
私「えっ?!前美味しいって食べてたじゃん!」
夫、食す「あ、おいしい(*´∀`)」


主人がイメージしてるグリンピースって缶詰めのじゃなかろうか、、?
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。