SSブログ

春のブランチ [おうちコーヒー]

ビタミン導入から帰宅してブランチ。


パンはポンパドウルで購入。
パンドミーで生ハムとカマンベールのサンドイッチ。
桜パンの一部。

桜パンはこれが全体像。

カスタードクリーム、チョコクリーム、よもぎあん、つぶあん、白餡の五つの味が楽しめます。
そしてパン自体も桜の風味たっぷりでおいしい!

珈琲は猿田彦珈琲の恵比寿ブレンド。
かなーり濃厚でした。お湯、増やしてもいいかも。
(後日お湯を豆の1.5倍にしたらとてもおいしかったです。日にちがたっても美味しかったのでリピしそう)。

ダイソーでかった桜とランチョンマット、スタバの桜マグを添えて桜尽くしなテーブルになりました(笑)

桜の季節はフォトジェニックな季節ですね。

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。