SSブログ

今年のライブ納め!Angelo at 渋谷O-EAST [音楽]

2017年の〆はAngeloでした。
横浜と新宿はいかないため、11/22の渋谷がラストです。

この日は段上がったとこの最前で、もーーーキリトガン見!!
いつも以上にガン見!!
でも頭は振るけど(笑)!!


HETERODOXの振りがかわいすぎてもうキュンキュンしちゃうよ(萌萌)。

「ぶっ壊して、、また作り上げて、、またぶっ壊して、、20年やってきました(笑)」と、これからもぶっ壊してく宣言。

「いつも、もう命が燃え尽きていいと思うくらいの気持ちでやってます。、、、、生きてるけど(笑)」

あと時事ネタで「瓶で殴るからね!!」といって「ウソウソ」って手を振ってた(笑)


もう視界が良すぎてキリトしか記憶にございません(笑)。
この日午後にFF7ACのDVDみてきたせいか、キリトの黒ワンピとクラウドの衣装がちょっと似てるなーとかしょーもないこと思ってました(笑)。


レポになってなくてすみません。
結構記憶飛んでおります(汗


次は1/5。
2018年もAngelo始まりです!

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。