SSブログ

PS VITAを買いました! [今日はこんな日]

昨日から二連休。
休日前夜は、夫婦揃って翌日休みということで、主人が冷凍ピザとワインを買って22時まで待っていてくれました(*≧∀≦*)
あんたほんとにいい旦那だよ、、←何様。

そして翌日はゆっくり起床して銀座へ。
以前から気になっていた珈琲館紅鹿舎でランチをし、ビックカメラでお買い物をし、丸井で誕生日プレゼントを探し(購入にいたらず)、珈琲三十間でお茶をして帰宅。

ビックカメラで買ったものはこちら!!

PS VITA、いただきストリート、メモリーカード、保護フィルム。

夫婦揃っていたスト(DQFF)大好き。
これをやるために二人揃って購入しました(笑)。
主人はビックカメラのポイントが15000Pたまっており、私は7000P。なので私は23000円ほどの出費。
ポイントありがたい、、、。

夕方家に帰って早速初期設定&対戦。


気がつけば四時間経過の21時。。


急いでコンビニに夕食を買いに行き、おにぎりや野菜スープを食し、更にもう一戦。


気がつけば深夜12時過ぎ、、。


急いでお風呂入って就寝しました。



以上、アラフォー夫婦の休日です。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。