SSブログ

食後のデザート~BAKEとセブンスイーツ [挙式当日]



「私の部屋」というお店で一目ボレで購入したお皿。
ずっとケーキ皿は無地の100均のを使っていたのでうれしいです。こちらは一枚800円でした。

池袋駅内で購入したBAKEのチーズケーキ。いつも並んでるんですよね。

温めても冷やしてもおいしかったです!
温めるとタルトのバター風味がふんわりとしておすすめ。



セブンイレブンの黒蜜きな粉パンケーキどら。
見た目麗しゅうて写真におさめてしまいました(笑)。
黒蜜、きな粉クリーム、白玉の三位一体で美味!
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。