SSブログ

【スパークリング】バルディ ビエソ ブリュット ロゼ [ワイン備忘録]



先日、夫婦揃って休日前夜は宅配ピザディナー♪
ワインは以前買っていたロゼスパークリング。



バルディ ビエソ ブリュット ロゼ

これ、とーーっても美味しかったです!
キリッとしててピザにぴったり。


しかしこれら、夜の22時過ぎに食べちゃアカンヤツですな(笑)

(翌日は10時までねて、そのあとパンケーキ食べに行きましたw)

このディナー、主人がお詫びにとおごってくれました。
理由はのちほど、、。


翌日は主人のリクエストでお寿司(スーパーのだけど)。
野菜炒めは主人作!!
味付けは市販ので、炒めただけですがその炒め具合が絶妙でした!
残りのワインもいただきました。


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。