SSブログ

お墓参り→ヨガ、、疲れた、、、 [今日はこんな日]

前日記の通り迷いながらも墓地に行き、無事駅に戻って休憩。
新しくなった千葉ペリエの中にあるカフェ「Dorip mania」にいってみました。
一杯一杯ハンドドリップで淹れてくれるお店です。



サンミゲルダークというビターコーヒー 420円
木更津産の落花生を使ったピーナツバターサンド180円

味は、、普通かな(^-^;



コーヒー飲んでも疲れはとれず、でもジムも行けるときに行きたいので頑張ってヨガやってきました。

もう自分への慰めにケーキ買って帰宅。
コーヒーいれるつもりが、お酒な気分になって白ワイン(笑)



そのままちょっとうとうと、、


んんん疲れた。
お墓、不便な場所だよな、、
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。