SSブログ

lynch.明徳が逮捕、、 [音楽]



何をやったのか明らかにされてないんだけど、

本当に何かをしでかしたのだとしたら



「ばっっっっかだなあ」と。




lynch.は私はあまり行かなくなってしまったけど(でも3月は行く予定)、着実にファンを増やしてきたし、これからも大きくなっていく予感がしてたから、そんな中でのこの報道。

しかもオリジナルメンバーじゃないやつに騒ぎ起こされるとか、最悪。

年末の活動は全て自粛だそうです。


てか何やったの?
一夜空けても公表されないってことは人間関係絡みなのかな?

酔っぱらってタクシーの運転手殴ったくらいですめばいいけど(いや、それも酷いけど)。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。