SSブログ

最後のワイン [両親の思い出]

父がストックしていたワイン。
西友で白ワインを3種類くらい買ってストックしていて、亡くなった後は私が今すんでいる家に持ち帰りました。
そして、こちらが最後になりました。



遺品をなくすようで、寂しかったです。

おいしかったです。


父とは家でもお店でも、一緒にワインを飲んだことは数えきれないほどあります。
18くらいから外で一緒に飲んでました(未成年飲酒推奨な父親w)
白ワインが大好きな父で、赤やスパークリングは目もくれず。白のシャルドネが鉄板でした。
正月のお酒は白ワインと決まっていました。



美味しいお店に沢山連れていってくれてありがとう。
家飲みも楽しかったな。
もっともっと一緒に飲みたかったな。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。