SSブログ

乙武さん不倫かあ [芸能]

いやあ、、、驚いた、、

ショーンKといい、この人といい、もうこの世に清廉潔白な人っているのだろうかと、、、


それにしても、あれだけの大きな障害を抱えてても結婚はおろか五人と不倫ができてしまうなんて、

顔とトーク力と経歴がよければ、恋愛に不自由しないんだなと。


ある意味、同じ障害者の方に「恋愛を諦めなくていいんだ!」という希望を与えますよね。


浮気はぜっったいダメですけど!!


この人自身はめっちゃメンタル強いのでバッシングなんてものともしなそうですが、子供はかわいそう。


お仕事や政治的な発言は今後どうなるのかなー。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。