SSブログ

【夕食】手羽元グリルとあさりバター [今日のご飯]

昨日、タレント女医の脇坂英理子という人が診療報酬詐欺で逮捕されてましたが

化粧ってすごいね。

この人美容クリニックやってたのに、自分の美容はやらなかったのかしら、、。

言っちゃ失礼だが、シャ○中の人に見えてしまった。


なんて前置きをしつつ、昨日の夕食。


(スタンプがウザいのはご愛嬌です)

手羽元グリルとあさりバター。

手羽元レシピはこちら。http://cookpad.com/recipe/2785935

あさりバターはあさつき買い忘れて、絹さやで代用(笑)。
、、やっぱりここはあさつき必須でした、、


昨日は退社時刻20時から一時間半過ぎても主人から連絡がなく、待ちかねてご飯だけ卵かけにして食べちゃいました(笑)。
なので写真はおかずのみです。

同時進行でカレーもつくりました。
今日明日はカレーで楽チンです♪
nice!(0) 

nice! 0

お袋の味3.11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。