SSブログ

【カフェ】スタバ玉川高島屋でケーキ♪ [グルメ]

8時過ぎにすっきりと目覚めたため、スタバ玉川高島屋S.C店へ行ってきました!

11時前だけどケーキ食べてきました(笑)



コーヒーはクローバー。530円とお高め。
ケーキはバナナキャラメルパイ。


以前食べたアップルシブーストの半分くらいの大きさでしたが、キャラメル濃厚、バナナはさっぱりでおいしかったです。

雨のせいか人も少なく、二時間近く滞在してしまいました(^^;

滞在中に、父の一周忌偲ぶ会の候補にあがっているホテルに、要望や見積もりの依頼メールをつくりました。

葬儀は、勢いでやってしまって、父の望みの60%くらいしか叶えられなかったと思うので、残りの40%を一周忌で叶えてあげられればと思います(自己満かもですが、、)。

帰宅したらウダウダのんびりしよー。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。