SSブログ

【コンビニ】ダブルチョコオールドファッション [グルメ]


むしょーにチョコファッションが食べたくて。
タリーズにいこうとも思いましたが、節約のためファミマにしました(笑)

ラス一だった。

味は、、、ちょっと甘味が強いかな。

ヤバイのはこれ。

朝から、、、ヤバイよ(笑)

イリーのドリップパックもこれのお供でラスト。
今、猿田彦のドリップパックが気になるので明日買いにいこうかな、、

実家にいた頃は恵比寿まで一時間半近くかかったけど、今は30分圏内なのでとても行動範囲がひろがりました!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。