SSブログ

紅茶の思い出 [両親の思い出]



優雅な休日の朝。

ちょっと豪華にアップルパイ。



、、、、

閉店間際の値引き品74円ですけど(笑)。

紅茶はポットで入れました。
実家から持ってきたトワイニングのダージリン。

父はずーーっと朝はトワイニングのダージリンでした。
気分に応じてポットにしたりティーパックにしたり。

ただ、母が生きてた頃(20年前)までは、フォートナム&メイソンのダージリンをポットでいれてました。
母がレモンスライスも用意して…


紅茶だけはセレブ(笑)。

私も大人になって、トワイニングを買ってみようと思ったのですが、、


一缶3900円!!!( ̄□ ̄;)!!



、、、、、止めました(庶民な私)


そんな紅茶の思い出でした。

ちなみに父は
紅茶+トースト+ゆでたまご
という朝食をウン10年、、、

色々変えたい私と違って、このメニューに徹してました。
よく飽きないよな、、



あ、優雅な朝でも何でもないです、今日は。
これから夕御飯用意して、実家帰って、DIR EN GREYのライブです。
電車乗車時間の合計四時間くらい、、、
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。