SSブログ

挙式当日レポ③~挙式本番編~ [挙式当日]

気持ちをすこしでもあげるべく、もっとも人生で大切な思い出・結婚式のレポを更新しようと思います。

こんかいはいよいよ挙式本番! …ですが。

顔をかくすと、リハーサルレポと絵面的に大差ない…(笑)

なので、会場の様子だけ。

この会場は、外の景色が本当に素敵です。日本じゃないみたい(笑)。海もみえるのです。

136.jpg

2階には聖歌隊の方々、そしてハープもあります。入場曲はアメージンググレースにしました。

127.jpg

このあと指輪交換をして、署名なのですが。

指輪がうまく奥まではまらなかった新郎。私が署名してる間を利用して、ちゃっかりはめてますwww

159.jpg

式が終了し、このあと、私の念願のひとつだった、フラワーシャワー!!!

友達の結婚式に行ったとき、絶対やりたいなあと思ったのです。

198.jpg

201.jpg

下まで降りたところで、バルーンリリース。

208.jpg

このバルーン、雨だったら室内装飾にまわされたそうです(笑)

招待人数少ないので、パンフレットのような豪華さはないけど、でも、ほどよい風にのって、鮮やかに飛んでいきました。

やろうか迷ったオプションだけど、やってよかった。なんか一体感みたいなものも感じました。

ブログでは顔をお見せできないのですが、ゲストのみなさんがとてもいい笑顔をしてくださっていて、主催者側としても本当にうれしかったです。

結婚式やってよかったと思いました。

そして、本番を終えた私の感想としては。

ドレスの裾踏まないでよかった

ほんとリハーサルのときやばかったんですー

次は披露宴レポです。

214.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Sadie活動休止…初めて作った天津飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。