SSブログ

Sadie活動休止… [音楽]

ただでさえ大阪ライブ蹴って死ぬほど後悔している私にこの仕打ち…

9月のzeppをもって活動休止だそうです。

真緒の「ありがとうごごめんねの狭間」というツイッターを見て今朝から嫌な予感がしてましたが、まさかのまさか…

これだから10年目って嫌。

たいがい10年目で何かが起こる。

せめてもの救いは、2日前にFC入会手続きが完了したのでチケットがとりやすくなったのと(ほんとよかった)、解散ではないことくらい。

いつか戻ってくるって信じてていいよね?

大阪野音の件、ほんとうにひきづりまくってて、今日も朝から銀座まで気晴らしにでかけたりしてました。

で、天気もいいし気分よくなってきた帰りにこれ。

まあ……でも……ツアーも決まったし、

これはもう行きまくるしかない。

もうとーぶんSadieはいいやと思うほど行ってやる!

てか今度こそツアーファイナル大阪行く!!

立ち見ZEPPだけど今回は行きます!

以前からわかってたことなのに、今さらながら思った。

バンドなんていつ終わるかわからない。行かなかったライブが、もしかしたら最後かもしれない。

だから。

迷っているライブなら、絶対に行くべき。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。