SSブログ

DIR EN GREY at Zepp東京 [音楽]

いやーっ楽しかった!!
アンコール神!←

本編は、実は中盤から体調が思わしくなくて集中できず…(悲

アンコール待ちで立て直してきました。

で、アンコール一発目から鬼葬がきてうわーってなって、聞きたかったマゴッツきてキャーッてなって、そのあと来たのがSpilled milkでウギャーーッ!!てなりました(笑)
収録されてるアルバムの中で一番好きな曲なので、すっっごい嬉しかった~!

新譜からやったのは半分くらいです。さすがに16曲すべてはやらないんですね。
なので、思ったよりも暴れられました(笑)

全曲終えたあと、いつもならさっさと引き上げる京くんが、ずいぶん長くお立ち台に残ってました。
後ろからペットボトルとって、お立ち台上がって、吹いて、投げて…を五回くらい(笑)
え、ペットボトル何本目みたいな(笑)


明日も楽しみだーー!!体調万全にしていきたいな!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。