SSブログ

挙式当日レポ~式前編 [挙式当日]

いよいよ挙式当日レポに入りたいと思います!

ただ、かなりの亀更新になると思いますのでご了承ください…。

初回は、挙式直前の風景から行きたいと思います。

当日は9時に会場入り。そのまま支度をするホテルの一室へ案内されました。

会場によっては、新譜は専用の部屋でお支度をし、その間新郎は別室で待機。支度が終わったらご対面~というところもありますが、私たちの会場は同じ部屋でした。

部屋のバスルームで私服を脱いでドレス用下着に着替え、ヘアメイクの間新郎は隣でテレビを見たりしながらのんびり…

ムードも何もありません(苦笑)

もし、支度が終わるまで新郎に会いたくない!というこだわりのある方は、事前にプランナーに相談しておくことをお勧めします。

支度途中でカメラマン登場!とてもノリのいい方でした(笑)

「僕勝手にパシャパシャとっていきますんで(^0^)」みたいな感じで(笑)。でも、後で聞いた話によると、提携カメラマンの中では一番腕がいい方でラッキーだったそうです。

そんなカメラマンさんにとってもらった記念すべき1枚目はこちら。

リップ.jpg

お決まりのリップ写真です!当然ですがあてふりです。

支度が終わったらまずはお部屋でパシャパシャ撮影。

一通り撮り終わったらリハーサルのためチャペルへ移動。

ここでもいっぱい写真をとりましたが、そのうちの1枚がこれ!

062.jpg

憧れの振り返りショットーーー(>▽<)

そして私が一目ぼれした素敵なチャペル。

床にも体がきれいに反射してます。

そして外は海です♪♪

トレーンが長いドレスだと非常に映えるこのショットですが、私はチビなのでそういったドレスは切れませんでした(笑)

シューズはホテルのプラン内。かわいい。

足元チラリズム

072.jpg

実は挙式前の撮影だけでちょーーーっ疲れました。

緊張もしてるし、人にこんなに撮られることもないし、すでにややぐったりぎみ(苦笑)

ある意味ノリのいいカメラマンさんでよかった(^^;

カメラマンは計3人いました。スナップ用、アルバム用など用途によって別れてるみたいです。

これだけずっと撮られてると、どんな笑顔をすればいいのかわからなくなってきました(笑)

ま、式が終わるころにはそんな緊張はすっかり解消されていたのでよかったです(^^)

060.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

焼きチーズカレーDIR EN GREY at Zepp東.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。