SSブログ

挙式時のお値段公開~料理編~ [結婚準備]

料理については、詳しくはこちらの記事へ

ベースは¥14000コースで、肉料理は+500円、デザートは+300円でひとつ高いコースに変更しました。

結果的には一人あたり¥14800円。

試食会は絶対行った方がいいです!!!

コースによって、やはり味が違います。

 

結果的には料理はゲストの方に大変好評だったようで。

料理はもっとも大事な要素の一つだと思うので、ここはゆずれませんでした。

普段あまり食べない親戚の叔母もほとんど残さず食べてくれたときいてとてもうれしかったです。

ちなみに試食会は、私たちのホテルは半額のお値段で食べることができました。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。