SSブログ

挙式時のお値段公開~ブーケ編~ [結婚準備]

ブーケは2種類。

挙式時のブーケは自分でもイメージができてました

・丸いものより長いもの

・色は白と緑のみ。余計な色はいれない

というわけで結構即決でこちらになりました

015.jpg

結構重いです、これ(笑)

お値段はブートニア込みで¥35000‥ですが、割引がなんと¥30000もきいて¥5000円に!!

いやー、ありがたい(笑)

 

そしてお色直しはこちら

386.jpg今でもこれのアフターブーケがほしくてほしくてたまりません。

当日感嘆の声をあげてしまった素敵なブーケ。

見てるだけでとても元気をもらえる感じです

お値段¥25000.

ブーケはできるだけお金をかけたくなかったので、うまく収まったと思います。

 

おまけでこちら。待合室からチャペルへ向かう廊下のお花。

別になくても…と思ったのですが、主人が意外に乗り気でつけることに。

お値段¥5000.

076.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。