SSブログ

自宅でワインディナー♪ [今日のご飯]



昨年かったボジョレー・ヌーボーでディナーでした(笑)

☆ハヤシオムライス
☆生ハム
☆サーモンお刺身
☆サラダ
☆前日の残りの麻婆豆腐(笑)

オムライスはCOOKPADを参考に、牛乳とマヨネーズいりのふわふわ卵。
ハヤシソースは、先日ハヤシライス作ったときに冷凍しておいたものです。
大好評でした(о´∀`о)

麻婆豆腐は前日の味が和風な感じで辛さも足りなかったので、テンメンジャンと豆板醤をプラス。
見違えるような本格味に!

やっぱり味噌とテンメンジャンは違うわね…


肝心なワインの味は…

うーん、普通かな…(笑)

丸井の店員に「寝かせると美味しい!」とめっちゃお奨めされたんですけどね(^^;
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。