SSブログ

DELUHIブログパーツをサイドバーにアップしました!!! [音楽]

DELUHI新曲をアップしました。 

画面表示後、数秒後にPVが流れます。

音声をONにしてぜひ聞いてみてください。

サビではなく、一番好きな冒頭部分がアップされてるのが最高に嬉しいです♪

 

DELUHIは、今大注目しているバンドです。

とにかく演奏が半端なく上手い!!!!

若いのに、ベテランとひけを取らないレベル。

メタル好きな男の子にこそ聞いて欲しいです。

 

ボーカルは、歌声が甘いのが難点。

これだけが、ほんとうに難点。

だけど、PVでも披露されているように、シャウトは秀逸です。

楽曲も本当にかっこいいので、何度も言うようだが、メタル好きにはオススメ。

 

ちなみにこのブログパーツのPV,一番最後のほうで流れるギターの「トゥルルル(右上がり)」って音が私的にツボだったりします(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。