SSブログ

ド素人が見るW杯の側面③~現地からのブログ~ [スポーツ]

V系バンド 12012(いちにーぜろいちに)のボーカル・宮脇渉が単身で現地入りしてます。

完全なプライベートですが、そのリアルなブログが話題を呼び、メディアにも取り上げられているようです。

 

ほんっとリアルなのよ!!!

 

試合の様子はもちろん、町の様子、ホテルやロッジの悲惨さ(笑)、そして歴史的背景に触れる真面目な一面も。

ブログから、本当にサッカーが好きなんだなという気持ちが伝わってきます。

そもそも、このブログ自体が観戦ルポのために立ち上げてるし(笑)

 

12012を知らない人も、サッカーに興味ない人も、一度目を通して欲しいブログです。

実際私もサッカー興味ないし、12012は、とくに宮脇はアーティストとしてはあまり好きじゃないけど、このブログは1日何回も足を運んでます。安否確認もこめて(笑)

 

サイトはこちら。

http://ameblo.jp/12012-blog/


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。