SSブログ

DISSIDIA FINAL FANTASYを語る!! [ゲーム]

とりあえず本編クリアしました。

クリアしたら、さらにストーリーが追加になってるのには驚きましたが(笑)。

本編クリアしてドュエルコロシアムができるようになったのですが、これが非常に楽しい!

 

全般的に見ても、これはほんっっと面白くてはまったゲームでした。いや、まだ進行中ですが。

歴代のヒーローが夢の競演ってだけでも嬉しいのに(スコール×クラウドとか、もうホントに夢のようです)、グラフィックや音楽も美しいし、セリフも豊富!!敵キャラを動かすことができるのもおもしろいと思います。

セリフは、CPUロングバトルモードだと、一人一人に対するセリフが聞けるので、これもまた面白い。

ティーダ→スコール「言いたいことはいっちゃえよ」

ティーダ→クラウド「うだうだしないで、ばびゅっといくぞ!」

スコール→バッツ「どうしてそんなに楽天的なんだ」

ジタン→ティナ「女の子~?やりにくいな~」

って感じです。

 

いずれ全部聞いてみようと思います(笑)

 

とりあえず一段落がついたので、プレイした感想(主にキャラ感想)を書いてみようと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。