SSブログ

人生初の警察聞き込み調査 [戯言]

生まれて初めて、我が家に警察が来て、聞き込み調査の話を聞きました。

何でも、近所で買っていた子犬が眼下の線路内で明け方死体で発見されたらしい。

私もしょっちゅう見たことあるけど、ちっちゃいプードルみたいな子犬で、長年飼っていたと思う。

その犬は足が不自由らしく、自ら線路内にとびこむなんてことはできないとか。

だから、夜中に誰かが犬を持ち出し線路内に投げ捨てた、と考えられるとか。

 

酷いことする人がいるよ。動物とはいえ、そういうことする奴は死刑だな。

そして、この周辺はなかなか物騒なんだなと思った。夜歩くときは気をつけよう‥。

そしてそして、小型犬は室内で飼ったほうがいいのかもね。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。